スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスカはやっぱりアスカでした
2006 / 04 / 09 ( Sun )
昨日の初出勤ですが、やはろアスカ車酔いして吐いてしまいました。
加えて降りたと同時に おもらしだったそうです。
会社の物音が やはり相当怖かったらしくて、作業する直ぐ横に用意していた
アスカスペースでは落ち着けず、全身震えながらも あちこち探索して
「ここ」と決めたのが 事務所内の階段下。
CIMG6130.jpg
ここなら確かに防音してあるし ダルメシアンの声も聞こえないんですが。
一応物置になっている この場所に ふたを取ったバリケンを置いてなんとか
アスカの場所になりました。
が、かなりストレスになったらしく、会社では飲まず食わずトイレ行かず
帰ってからも食欲なく、結局一日何も食べませんでした。
夫を見ると また震えて逃げたりして、今日の朝も
いやいやほんお二、三口食べただけです。
気分悪そう。
とにかくアスカには怖いらしく・・・困りました・・・。
明日からまた会社に連れて行くのはいいものの、馴れるまでにストレスで
体調くずしそうで心配です。
家で一日留守番してもらう方がマシなのか・・・
悩むところです。


ご心配お掛けします。
夕方に気分悪くなさそうだったので、朝の残りの缶詰3/4あげてみたら
食べてくれました。
さっきまた新しい缶詰(ビストロゴ@太)あげたら、これも完食でした。
とりあえずよかった~(^。^;)あと おトイレが 朝行ったっきりなので、
自分からベットを出たタイミングで何度も誘導するのですが、まだ行けません。
行きたそうな そぶりではあるんですが。。。
と 心配して二人でしずか~にしてる後ろで 朝から放りっぱなしだった
ササミジャーキーを おもむろに完食、今 紫芋ガムに取り掛かっていますf^_^;)
夕方 私が、デンママさんから頂いたブラシですいてあげると
気持ちよさそうにしていたので チャンス!と思い夫に交代すると、
それから少し安心したようで 何となく夫にも 通りすがりに匂ったり
足先をぺロッと舐めてみたりしているアスカです。
取り敢えず今はブラシと(アドバイスどおり)
ご飯担当で、夫へのアスカの信頼回復に努めたいと思います。
CIMG6133.jpg

スポンサーサイト
14 : 15 : 27 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンテの花見です | ホーム | クロ デジカメで撮ったんですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/97-5b45154b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
