-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンテのお散歩
2006 / 04 / 08 ( Sat )
114500443_216.jpg

アンテは、順調に外の世界のも慣れて来て散歩行くよ~といえば
2階から必死になって降りて来ます(笑)

最近のアンテは、散歩行こうとすると
他のワンコの間から必死に出て来てドアの前に陣取ります(笑)
しかし、いざ歩くと右に左に珍しそうにうろうろ。。。
まだ、訓練の段階ではないので好きにさせていますが、
もうちょっとしたら引き締め首輪にてしつけようかと思います。
今日もドッグカフェに連れて行ったらあきらかにアンテは、変わっていました。
なんとママさんがクッキーくれる時にアンテに待てをさせたらちゃんと待てをしていました。
00 : 00 : 33 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同伴出勤 | ホーム | 今日のクマ2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/96-022ec285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
