-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のクマ2
2006 / 04 / 08 ( Sat )
7日 クマも連れて 空くん(ほのか)の所に行きました。
ハイパー空くんに タジタジのへタレクマ
挙句の果てにカチカチ歯を鳴らして威嚇するは吠えるは^_^;
それでもメゲない空(笑) 遊んでぇぇぇ炸裂でした。
クマ あんたも それで噛まれるねんで 空のふり見て我がふり直せ!(笑)
生傷絶えないクマ、眉間にあったカサブタも やっと綺麗に治った。

6日、7日 そして8日 今日はデビュー3日目。
ハーネスにも 足を差し出すようになった。(抱っこされながら)
音や車を怖がりはするけど 結構 楽しそうに走ったり出来るようになった☆
CIMG6069.jpg CIMG6064.jpg


しっかし可愛い☆
預かり親バカ炸裂だぁぁぁ
少しずつ 私を頼るようになってきて ストレスもマシになってきたのか?
イタズラしなくなった♪
何噛んでも 別にかまわない ランで慣れてる(笑)
ランは 抜いてるコンセント狙って?噛んでたけど
クマは 何も考えず 目の前の物を噛む感じ まるで仔犬。
コードは 感電したら怖いので・・・
念のため 出かける時は ケージに入れて出掛けてる。
大人しくケージに入るし アキレス(おやつ)かじったり タオルかじったりして
後は 眠って 良い子に留守番している。

NEC_0053.jpg CIMG6075.jpg

クマの存在を 大して気にもしていない 我が家の座敷犬プンとラン。
一緒に散歩に行ってくれるし 怖がりクマにとって
2わんの存在は大きかった♪怖くて寄り添っても 跳ね除けられてるけど(爆)
ランと同じぐらいの体高だけど ランはクマの倍の体重。
クマ 体当たりされえて コロコロ転げてる^_^;

クマもデンちっくな所がある。
噛むのではなく 怖くて パニックになる。
リードが絡まる事が怖くて じたばたして こけて 転がりながら 溝に落ちた(爆)

家でもトイレをしてくれるし 外が暖かくなってから散歩が出来る事が出来る。
良い気候だと クマも気持ちよさそう♪
外でも 問題なくトイレしてくれるので シーツ交換も 1~2回になった☆
もう少し 外の世界に慣れたら 3わんと一緒に 川に遊びに行こうね。
さて どんな反応するのか 楽しみ♪
00 : 00 : 18 | クマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンテのお散歩 | ホーム | 今日のアスカ3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/95-fe94b86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
