-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロ デジカメで撮ったんですが
2006 / 04 / 08 ( Sat )
デジカメに、初挑戦・・・なんとか見れるのが・・犬・・何処に?
何これ・・ですが、頑張りました、母は・・・(>0<)。。。。
主人固まってます・。パパパソコンに取り込めません
取り説片手にうなっております。明日の夜には、なんとか・・・

クロ今日は、近くの公園でブラッシング、ツヤツヤ、クロ黒
夕方の散歩、偉いでしょう玄関まで一人で行って、おすわり・・・
リードもイヤーよなしです・・・いい仔ですう
食事はサークルにお尻ですが半身です(写したんですが?)
寝言言うんです、前足をチョコチョコとうごかしながら(ウットリ)
クロの勇姿?は明日までお待ち下さいませ・・・


父の頑張りと息子の少しの、手助けで、写真見てjいただけます
見てやってくださいませ、家のクロ君でーす。
kuro2.jpg kuro3.jpg
散歩姿が2枚

kuro1.jpg
サークルの様子が一枚です。
明日はもう少し、色んな所を撮ろうと張り切ってます
初心者マークにて画像の拙さは、ご容赦を・・・・信子

里親様が増えてもう少しですね。やっぱりルークの事
心残りです、クロが、可愛ければ可愛いほど、切ない
皆早く良い里親に巡り逢いますように・・・・・
17 : 51 : 57 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アスカはやっぱりアスカでした | ホーム | 同伴出勤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/91-d31f647d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
