スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロ別名石垣のホタル
2006 / 04 / 07 ( Fri )
クロ君真っ黒で目が何処にあるのって事で、
石垣の間で光るホタル、小さいけれどキラキラ光ってます。
持たせてもらった、人形
我が家のは、耳、足ガジガジ(家の仔パンツなんて、下品な)
自信を持っていたんです。何気に昼過ぎに
サークルを覗くと、パンツが綺麗に脱げてました
クロ間違いなく男の子でした。母一人赤面
日曜日には写真見てもらえるように、デジカメ
頑張ります、乞うご期待・・・主人がパソコンに
取り込めたらですが・・・・
食事も散歩も好きですが、サークル一番です
ま、のんびりやりますか。

短い間ですが、またぐらで、固まりながら、テレビをみました。
(ポチ、タマ)です、画面の犬の鳴き声に、抱かれて恐いのを
瞬間忘れてました。ハナちゃんを思い出したかな?
無理してもいけないと泣く泣く主人サークルに戻してました
そのうち、嫌に成る程抱けるもんなあと、負け惜しみ
散歩の時も尻尾5分程の間上がってるんです
それも写真に撮りますね、サークルから出て来なくても
こんなに、楽しんでる私達ってオバカ?
スポンサーサイト
20 : 37 : 49 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のアスカ3 | ホーム | サーシャ(パイン)里親日記8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/90-8deb441e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
