-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サーシャ(パイン)里親日記8
2006 / 04 / 07 ( Fri )
P1010001.jpg

本日、4月7日 サーシャ姫、初のお花見にいざ、○○公園へ。
人の多さにビビリまくりながら、
震えあがりながらも約2時間30分の花見を楽しみました。

1時間位すると、色々な物に興味を持ち始め
どんぐりをかじってみたり枯葉を食べてみたり、、、。
満開の桜の木の下で、お弁当を食べ、陽だまりの中、
昼寝をする私の傍でサーシャもウトウト、、、
心地良い、そよ風が、サーシャの柔らかい毛をフワフワになびかせ、
本当に気持ちよさそうでした。少しは外も好きになってくれたかな?

散歩中、やたらと足元にくっついてくるので、
(八の字歩行仕様)何度転びそうになった事か、、、
そんな事おかまいなしに、フサフサと毛をなびかせ歩く姿は
ご存知、○○セレブ犬達に、負けず、劣らず、、
そのセレブ達を横目に世界に一匹だぞ~!!とばかりにサーシャはお澄ましさんでした。
日毎に元気になっていってます。

昨日から、リビングで寝るのをやめ、
一緒に布団で寝始め最初は私の腕枕で、、、。
暑くなってきたら、掛け布団の上で、妻の足を枕に寝ています。
とにかくやきもち焼きさんで、私が誰かとふざけたり、こたつで並んで座ったら、
それまでは一人で寝てたのに、慌てて飛んで来て、無理やろ~って隙間にぐいぐいと入り込んでくる始末。
とにかく、中心で居たい、注目されてたい、、、私を見て!!状態です^^;
サーシャ姫、、、姫ッぷり全開です!!
18 : 26 : 21 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クロ別名石垣のホタル | ホーム | サークルの天井なくてクロ、イヤーン>>
コメント
----

サーシャ姫 覚えていますよ!
私の事も 覚えてましたから(笑)
by: デンママ * 2006/04/15 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ぜひぜひ!--

機会があったらぜひ、遊びに行きたいですv-238
しかしサーシャ姫は私のこと覚えてくれているだろうか・・・・不安ですv-12
by: juka * 2006/04/13 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--見てくれて有難う☆--

jukaさん コメント有難うございます。
サーシャ めちゃめちゃ可愛がられてますよ!!
サーシャ姫宅へ遊びに行くときは 是非ご一緒しましょうね!!
by: デンママ * 2006/04/09 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです☆--

サーシャ姫、お元気そうで何よりですv-238
家族をとりこにしていってる姿が目に浮かびますv-22
お外に慣れたり、おもちゃで遊んだり、ごはんたくさん食べれるようになったり・・・サーシャちゃんが幸せに生きてることが嬉しくてたまりません。
ほんま世界に一匹ですよね、サーシャ姫、写真のお姿もサイコーっすv-218
by: juka * 2006/04/08 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/89-ca3c4884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
