スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のクマ
2006 / 04 / 06 ( Thu )
5日 アスカのお届けのときに クマを迎えに行き
我が家で 一時預かりです。
多分 我が家は 最悪の環境でしょう^_^;
現場 走り回ってる頃とは違い 今は PC前に居ることが多いので
寂しいのはマシかな?
飼い主さんに聞いたところ クマはイタズラしない子のようです。
私の家に来て 初イタズラだった事が判明し
ストレス そして 寂しさからだと分かりました。
LAN 昨夜やっと 復旧しました☆

大分馴れたので 今は 一部屋自由ではなく 常に私と一緒です。
戸を開けてても 階段の上り下りが出来ないので
一部屋限定になってた クマの行動範囲が広がりました。
洗濯物干す時も ベランダで一緒
ご飯食べる時も DKで一緒
餌を食べてる プンに なぁ~んにも考えずに 近づいたクマ
プンに 思いっきり 怒られ テーブルの下へ逃げ込む(笑)

ワクチン接種から6日目の今日
散歩デビューしました。2わんも一緒で クマを抱っこして連れ出し
2わん やりたい放題で歩くし こりゃ無理だと気づき(笑)
夕方の散歩は ランと2匹で散歩に行きました。
ランと一緒に歩いては 止まってお座りを繰り返すクマ
とにかく 側にくるので 踏みそうで怖い・・・
我が家の散歩は 朝、夕方、夜のトイレ散歩 合計3回です。
3回目の夜のトイレ散歩のときは かなり慣れて
嬉しそうに 走ってました♪
へタレクマ 意外と早い慣れにビックリ!!
トイレもしっかり出来たし 偉いぞクマ
画像は ちょこまか動くので 撮れませんでした・・・
スポンサーサイト
00 : 00 : 12 | クマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<里親様より2 | ホーム | アスカ里親様より>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/88-8614aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
