スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
里親様より2
2006 / 04 / 06 ( Thu )
アスカの今日の様子は なかなかです。
ドックフード混ぜ込んだ缶詰も食べてくれましたし、
やなり外の音が気になるようですが 掃除機にも思ったほど怖がりませんでした。
あと、大進歩なのは【あすか部屋】が安心できる場所だと決めたようで、
今も入ってから小一時間眠っています。
おトイレも 一度失敗しましたが 大丈夫だと思います。
昨日より かなり馴れてはくれてますが ゆっくり付き合っていきます~
明日もう一日 私と家で過ごして、
土曜日が (アスカ同伴)初出勤になります。
人も少ないし、夫もいつもよりは みていてあげられるそうです。
今、手と口舐められてます、塩分補給?(笑)
スポンサーサイト
13 : 32 : 41 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サークルの天井なくてクロ、イヤーン | ホーム | 今日のクマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/87-1d548526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
