スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サーシャ(パイン)里親日記7
2006 / 04 / 05 ( Wed )
ナナ君、、クロちゃん、、、良かったですー。
早速教えて下さりありがとうございました。ホッとしました。
他の子達も、、、いい家族が見つかります様、祈り願ってます。

避妊手術の日程、了解しました。予約等ありがとうございます。
骨ばった感じも随分マシになりましたので、大丈夫と思います。
28日 12:30に必ず、伺いますので、ご安心下さい。

サーシャ、、、ご察知の通り、ヒート突入!!ヒート!!満開
腕を貸さなければ、クンクン泣き出す始末^^;
不思議と私にだけ、、、で、男、女、の区別がついてるのでしょうか。。。
体重も2週間目を迎え、1㌔増え 現在6キロ
もう少し体重が増える様、色々調べてみた所、玄太のご飯と言う、 
病中病後の体力食欲の無い子用のフードがありましたので
早速注文、カリカリと混ぜてやると、綺麗に食べました。
栄養素も高い様なので、お薦めです。カリカリはまだ、パピー用、ユーカヌバ
と、ロイヤルカナンのダックスフンド用、(間接、骨を強くする)
を混ぜてあげてます。
ガムもよく噛み、歯を綺麗にするロープのおもちゃもかみまくり、
ぬいぐるみを振り回し、自分で投げては、拾いに走り、咥えたままダッシュ!
クウンとか ハウウ~とかよく言うようになりました
。又その声の可愛い事!!!デレデレになりますよ。
ちょっとイタズラしようとティッシュを引っ張りだしてみたり
ゴミ箱の中から、ティッシュを拾ってみたり。でも何と、「あーサーシャー」の一言で

二度としないんですよ!!吠えたりもせず最高におりこうさんです。!(親バカとお思いでしょう^。^;??)
毎日毎日、どんどん慣れてってくれ、やっと自分の家的な感じになってきているようです。
気イ遣いイだから、躾なきゃならない様な事も無く、
物静かで、品があって、、突然、元気なやんちゃ盛り満開で
ジーっと目を見つめてくる(アコムのCMのクウちゃん?みたいな感じ)
サーシャ姫、、、もう、家族皆デレデレ、骨抜き状態の毎日です。
スポンサーサイト
19 : 44 : 05 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アスカ里親様より | ホーム | 散歩ははりきって行くんですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/85-d9f44ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
