スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスカ里親様より
2006 / 04 / 05 ( Wed )
ありがとうございました。

早速アスカはんの様子ですが、さっき大きいウ○チ しました(笑)
ちゃんと シートでしましたよ。
少しソワソワしたので
おトイレのあるお部屋に私達も移動して、座ってくつろいでたら おもむろに~
先ほど デンママさんが帰られてから少しの間、落ち着かない様子で、
震えてましたが、しばらくすると疲れたのか私の側で丸くなって爆睡していました。
一度起きて また少し震えて、また あっちこっち探索しだしました。
その後 またまた居眠りして・・・・
それから冒頭のウ○チに至りました。
今は落ち着いて また横になって くつろぎ出しています、
触ってオーラだしてはります。
かわいいことに おトイレのある部屋には 姿見があるのですが、
アスカ、じっと鏡と向き合って眺めています。
ほかの わんこが居ると思ったみたいで 鏡の後ろ側も確認にいきました(笑)
呼ぶと、来てくれますし、座っている私の膝の上を越えていったり
座ってズリ落ちたり 馴れてきてくれては いるようです。
あと 押入れ下の アスカ部屋には 何度か出入りしだしたので
そのうち 気に入ってくれたら良いなぁと 期待しています(^-^)

asuka


結局ここに落ち着いて寝てしまいました。
もう何があっても 動きませ~ん
アスカ おやすみぃ
スポンサーサイト
22 : 28 : 15 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のクマ | ホーム | サーシャ(パイン)里親日記7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/84-b37c555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
