-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスカ9
2006 / 03 / 30 ( Thu )
アスカに里親希望者の人が(泣)
アスカも元気で良かったです
もぅ・・・・何て言えば良いか・・・
嬉しくてメールを見て泣いちゃいました(T_T)本当に有難うございますm(_ _)m
アスカの事は 忘れることはないです
デンママさんが仰った【闇討ち】良いですね(爆)
私は 絶対に今回の事は 忘れる事は無いです許しません
私の周りのアスカファン、私の家族も怒りMAXです
アスカの里親様宅に持っていくのに必要なものとかありますか
あれば 言ってくださいm(_ _)m
アスカは めちゃめちゃ良い子だし幸せになってもらいたいです
アスカだけではなく みんな
18 : 52 : 15 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンテ滞在4日目 | ホーム | マリ預かり日記2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/78-f0ad8f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
