スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスカ7
2006 / 03 / 25 ( Sat )
おはようございます。
朝から忙しい時間にすいません・・・
ちょっと トラブルがあり・・・
御暇なときに 連絡いただけますかお願いします。

今さっき お迎えの方とお会いしました!
アスカを宜しくお願いしますm(_ _)m
明日 アスカや 他の子達 皆いい里親さんと出会えるよう祈っています
すいません、、、なんか パニクってて・・・

こちらこそ 本当にすみませんでした。
あれから 子供達が アスカが居ないって大泣きしてしまって
私も・・・
反対側のお家の方にも 謝りに行って話しをしたのですが
「そんなに?!」みたいな感じでした。
ただ ガラスが割れた音とかの方が かなり凄かったみたいです
スポンサーサイト
09 : 29 : 22 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーシャ(パイン)里親日記4 | ホーム | ギズモ里親日記~4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/75-9f14fdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
