-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロ
2006 / 04 / 04 ( Tue )
ココちゃんの里親様より

クロちゃんの里親になるという方は、私の仕事場で張り出していました、
ココ達の写真とプロフィールをみてそこで、クロちゃんかチビちゃんと思っておられたようです。
先日携帯で、おしえていただきましたトレーナーさんと連絡を取り、あとは直接お話しされていました。
その後、31日にお見合いをされて、クロちゃんに決められまし
た。
もう一人、クロちゃんかチビちゃんと思っておられた方がおられるようで、
その方は、どちらかを自分では選べないから、先に決めてくださいって言ってくださったのだそうです。
クロちゃんは、去勢手術のため、もう少し後で引き取るのだそうです。
22 : 59 : 55 | クロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンテ8 | ホーム | ミント7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/73-d326166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
