スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レイカちゃんのその後です
2006 / 04 / 04 ( Tue )
桜の花が穏やかな春を運んできてくれるこの頃ですが、お元気お過ごしでしょうか?
こんばんわレイカママです。
レイカちゃんが我が家に来て1週間が経ちました。
お二人が帰った後の2~3日は少し寂しげで、
玄関でずーとお二人が迎えに来てくれるんじゃないかな。。。
と待ってる様子が続きました。
その様子を見ていた私も、これで良かったのかな・・
やっぱり元の仲間とご主人様と一緒が彼女にとっても一番幸せかも・・と思い悩む日々でした。
が、それからは、彼女の本領発揮とでも言いましょうか、甘えたで片時も私から離れようとせず、べったりの日々です。
無事に公園デビューも済み
ワンちゃんの保護者さん達からも可愛がってもらってます。
保護者さん達からは「キューちゃんに子供が出来たの?」と聞かれるくらい、2人は似てるみたいですね^^
朝の散歩は8時30~だいたい1時間30で
夜の散歩は4時30~6時くらいで、計2回です。
ご飯・おやつは全て手作りにしています。
わんちゃんのご飯の本をお手本に日々奮闘しています。
今まで一度も残さず完食してくれてますし、お便も良い状態なので一安心です。
レイカちゃんは私のお布団の上で一緒に寝ています。
もちろんキューナ姉さんも私のお布団の上なので、3人くっつきながら寝ております。
やっと免許が戻ってきたので、
4月1日にあいママさんのおススメの病院にフィラリア&健康診断に2人連れて行ってきました。
どちらも健康状態に問題は無かったのですが、
レイカちゃんの歯&しっぽのしこりがきになってましたので、先生に相談してきました。
しっぽのしこりは検査の結果、脂肪腫でした。なので特に問題ないそうです。
歯は歯肉炎&歯垢がひどいので、まず歯肉炎を治してから、少しづつ手作業で歯垢を落とす方法を選びました。
麻酔なしで出来るので彼女に負担がかからないと思います。
病院でも、とっても良い子でした。それに比べてキューナ姉さんはソワソワーソワソワーと落ち着きもなく、不機嫌でした。
レイカちゃんが来てからは楽しさも2倍に増えとても幸せな日々を送っています。
また、彼女のその後をご報告させて頂きます。
スポンサーサイト
19 : 59 : 42 | レイカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミント7 | ホーム | ありがとうございますです(^-^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/71-33bb1bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
