スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マリ3
2006 / 04 / 03 ( Mon )
マリ

返事が、大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
やっと、PCの調子が元に戻り、友人から戻って来ました(^^)
Maliがここに来てから、早一週間が経ちました。
先住犬のMarronとの相性は、今のところ良いのか悪いのか分らない状態です(^^;
元々、甘えただったMarronはMaliが来てからと言うもの、
Maliに私を取られてしまうのではないかと、Maliが甘えに来ると、
Maliの至る所を噛んでしまう始末…(TT)
止めに入ってしまえば、もっとMarronを怒らせてしまうので、
最近は様子を見る事にしているのですが、
Maliには可哀想な事をしている気分になってしまいます。
と、仲の悪そうな2匹なのですが、どちらかが居なくなってしまうと、
1匹の所在を探し回るんです(笑)
単に仲が悪い訳でもなさそうなのが、この2匹の不思議な関係…
私自身も、初めての事ばかりなので、毎日がこの2匹についての勉強の日々です(^^)

Maliを除く26匹の兄弟姉妹のワンちゃん達も新生活が始まって、
落ち着きを手に入れた頃だと思います。
新しい里親様や一時預かり様のお宅で、沢山の愛情を持って育って行ってくれる事、
全てのワンちゃん達が幸せになれる事を心から望んでいます(^^)

以前、mailでMaliがハーネス抜けしたとお伝えしたと思います。
あれから、2回程、Marronが付けていたハーネスも抜けました(^^;
ですが、自宅近くにある駐車場で遊ぶだけ遊んで、私が名前を呼ぶと戻って来る様になりました。
これは、私にとって、とても嬉しい事です。
それだけ、私の事を信頼してくれている、又、私達との生活がMaliにとって不快なものではないと、
教えてくれているからです。
淋しい思いもさせているだろうに、たった一週間で、そこまで馴染み始めてくれているMaliに本当に感謝しています。

一応私は、Maliの一時預かりと言う事になっていますが、
新しい里親様が見つからない時の事も考え、Marronと同じ育て方をしています。
なので、Maliにとっては初めての事ばかり、また、意味の分らない言葉での躾等、
ストレスの溜まる事ばかりを押し付けているのではないかと、やっぱり思ってしまいます。
それでなくても、やんちゃ盛りの子犬がいるので、
落ち着きたい時に落ち着けない事もあるでしょう。
それでもMaliが不器用ながらも、精一杯馴染もうと努力してくれているのが、
とても伝わって来るので、
今ではMaliと一緒にアメリカに帰りたいと思っています。
もし、今、新しい里親様が見つかれば、Maliだけに愛情を注いでくれる里親様の下に行けるのなら、Maliにはそれが本当の幸せなのかも知れません。
ですが、きっと私は淋しくて悲しくて、
Maliを里子に出した時の飼い主様と同じ気持ちになるのでしょうね…(^^;
考えるだけでも、とても切なくなってしまいますが、
その時のMaliにとっての1番の幸せを考えてあげたいと思っています(^^)
Maliの命のバトンは、確かに私達が引き継ぎました。
ご安心下さい。
他のワンちゃん達もMaliも、そして、里親になった方々も、皆が幸せになれると良いですね(^^)

いつかどこかで、他の兄弟姉妹のワンちゃん達とお会いできればと思います♪

それでは、今回はこの辺で、失礼します。
また、ご連絡したいと思いますので、これからも、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
21 : 43 : 44 | マリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございますです(^-^) | ホーム | クロ初散歩成功パチパチパチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/70-20903695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
