スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございますです(^-^)
2006 / 04 / 04 ( Tue )
デンママ様

本日、キャワイイ首輪とリード、そしてあこがれのグリニーズが届きました(^_^)v
ありがとうございました。
首輪は本当に可愛くて、もちろん、小春ちゃんに赤、元気くんに青、ゴン太くんに黄

を使わせてもらいます。
でもでも・・・。生後2ヶ月がもうすぐです。
里親さんに、この子達をお渡ししないといけない日が迫ってきています。
この子達の幸せを思いますと、出来るだけ、小さいときから里親さんと一緒に居た方
がよいと思いますが、本当に渡したくない気持ちでいっぱいになってきます。
この、カワイイ首輪とリードをもって、お嫁に行かせます。
それぞれの、里親さんに、来年のカレンダーを作ってさしあげようと思い、この土曜
日、写真をいっぱい撮りました。
デジカメが壊れて、真っ白になるので、普通のカメラでとり、私もまだ見れませんが
楽しみです。
この首輪をつけた、写真も撮りたいと思います。

ココちゃんは、子供達のえさをとりますので、今までは、子供達をサークルの中で食
べさせ、
ココはサークルの外で食べさせていました。
でもこのごろは、子供達が、ココのえさを食べるので(*^_^*)、もうみんな一緒に並
んで食べています。
ココのおっぱいもいまだにチュッチュといいながら、飲んでいます。
ココは痛いだろうなあ・・と思い、お母さんは大変やねえ、と慰めていますが・・、
ただ、ココはとっても焼き餅焼きで、子供達を私が抱いたり、撫でたりすると軽くで
すが、子供達に噛むような様子をします。
チョット驚きで、どうしようと思いました。子供を追いかけ、ころがしておもちゃに
したりもします。
そんなことも考えると、4/11の生後2ヶ月めの誕生日以降でそろそろ、里親さんのと
ころへ行く時期なのでしょうかねぇ。

ところで私の仕事場のかたが、本日、クマちゃんの里親になります。と言っておられ
ました。
クマちゃんに似たワンちゃんを2年前?ぐらいに亡くされたそうです。
本当によかったです。

首輪とグリニーズありがとうございました<(_ _)>
うれしい、うれしい、贈り物でした。
大切にします。       ココ母より

スポンサーサイト
01 : 19 : 23 | ココ&ココの仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レイカちゃんのその後です | ホーム | マリ3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/69-b9af7f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
