スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロ初散歩成功パチパチパチ
2006 / 04 / 03 ( Mon )
デンママ様、荷物着きました。
クロはサークルから出るのが大変ですが
出てしまうと喜んで散歩に出かけました
朝5時頃下に降りると、クロと主人の姿が・・・・
玄関を見ると散歩セットがありません。まさか・・・
20分程すると(ただいまぁ)の声、機嫌良く道路にクロが
しかし、まだ行くと頑張って更に20分行ってきました
オシッコもウンチもして来ました。偉い・・・親ばか?
夕方の散歩は1時間、帰宅してサークルから
顔だけ出して朝と夜の食事もぺロリと食べて
本当に良い子ですよ・・・あとはサークルから出てね
久しぶりで主人も散歩嬉しそう、クロありがとうね

一時預かりはなぴー様
クロすこーしだけ馴染んでます。
半分だけ顔を出して食事をする姿は不憫です
せっかくハナちゃんちに慣れたのにね
ハナちゃんと言うとクロキョロキョロ見渡してる?
探してる?そんな気がします。
散歩中のクロは他の犬にフレンドリーで
主人驚いていました
ハナちゃんちの雰囲気がよかったんですね
有難うこんなにいい子のままで、連れてきてもらって
感謝します

またメールします。デジカメ頑張って覚えますね
お二人共待っててください。
スポンサーサイト
19 : 57 : 35 | クロ(ナナ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マリ3 | ホーム | アスカ10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/68-21547afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
