スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンテ滞在7日目
2006 / 04 / 02 ( Sun )
アンテを昨日、今日とドッグカフェに連れて行きました。
用事があったので前から行く予定だったのですが、今は少しでもアンテと一緒にいた方がいいので、アンテ大丈夫かなあと思いながら店内へ。。。俺の緊張とは別にアンテは他の子とふれあい遊び始めました(笑)カフェの娘さんになついてシッポ振ったりして初めてアンテの笑った顔を見ました!
 お~い!俺にはまだシッポも振ったことないやろ~(笑)
でも、家に帰ってからのアンテに変化が。。俺の手を舐めに来たり、少しだけ後追いしてくれました!
 ご飯もみんなと同じ場所で食べて、トイレも1階でできました。緊張で下痢することもなく、順調に社会性を覚えて行ってくれてます!子供さんのいるお家なら子供さんのいい相手になると思います。
 アンテに教えられ、教えながら日々前進です!!
 明日が月曜日なのが少し憂鬱。。。サザエサンガハジマルト。。。
スポンサーサイト
22 : 22 : 51 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チビ | ホーム | クロと命名>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/65-668a183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
