スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンテ滞在5日目
2006 / 03 / 31 ( Fri )
アンテは、だいぶん落ち着いて来ました。
いたずらも減り、トイレも少し前進カナ?
明日、明後日はお休みなのでじっくりアンテと向き合えます。
少し、外に連れ出さねば。。。凪沙を4ヶ月で迎えた時は、散歩を怖がって歩かないのでかなり困りました。
もう25キロもあるワンコに「こっちまでおいで!ガンバレ!」って叫んでいる姿は、変だったろうなあ(笑)
 やっぱり歩かないので抱っこして家まで帰ったり外を知らない子(アンテは、2年間も)は、散歩ひとつでも時間がかかります。これもあせらずゆっくりが基本ですね!
スポンサーサイト
22 : 54 : 26 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドッグカフェ | ホーム | 里親様より電話がありました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/63-db279467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
