-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お礼
2006 / 03 / 24 ( Fri )
本日は遠いところをわざわざお越し頂き有難うございました。
とても素敵なお二人と出会えたことに感謝しております。
これもレイカちゃんのお陰ですね^^
無事にお散歩デビューも終わり、今晩の食事のぶり丼もきれいに残さず食べてくれて一安心です。
猫ちゃんは初めて見る彼女に逃げ回って大運動会です。
ともあれ、これからはレイカちゃんにとって以前よりも快適で楽しい犬ライフになるように努力していきます。
また、その後のレイカちゃんをご報告させて頂きます。

  取り急ぎお礼まで・・・
20 : 12 : 42 | レイカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アスカ預かり日記~6 | ホーム | ギズモ里親日記~3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/62-9101d860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
