スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
里親希望者様メール
2006 / 03 / 28 ( Tue )
里親会たくさんの方がいらしたようですね。
お疲れ様でした。大変だったと思います。
ワンちゃんたちにはストレスだったでしょうが、決まってくれたのもいてよかったです。

チビとクロの里親希望の方が他にいらっしゃるようですね。
私たちは、正直どちらも選ぶことはできないです。
私たちが先に選んで、もし残ってしまったら嫌なので。
(クールも早く決まって欲しいです!!)

クロはこれから慣れてきてくれるだろうから、最初は怖がっていても大丈夫だと思います。
不器用なところが憎らしくも思えます。
チビは随分犬らしく甘えてきてくれるようになりましたね。
ピョンピョンしている姿がカワイイです。
クールは家の中で飼う事ができれば本当に賢くてカワイイんですけど。
友達にも、写真を見せたら「どれも顔がカワイイ。これは選べないわ」と言っています。

トレーナーの方達、とてもいい方ですね!!
随分、いろんなことを教えていただきました。

手術が、17日だと聞きました。
その前に引き渡してもらうか、手術後にするかまたご連絡します。
よろしくお願いします。

P.S.土曜日にメール送ったのですが届いているでしょうか?
   お忙しいのにすみません。
   返事はいつでも構いませんので。
スポンサーサイト
18 : 20 : 21 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンテ滞在2日目。。。】 | ホーム | え~っと、しばらくうちにお泊まりする子ですゥ~!】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/55-f4277f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
