スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お見合い報告
2006 / 03 / 19 ( Sun )
ワールド牧場に クール、チビ、クロのお見合いに行って頂いた
里親希望者様からのメールです。

本日、ワールド牧場に見に行ってきました。
3匹とも、とてもかわいかったです。
会うまでは、触らせてもらえるのか心配でしたが、
ペロペロなめてくれていっぱい触らせてくれました。
これから、どんどん変わってくれていったらと思います。

現段階では、とても3匹から選ぶことができなくて迷っています。
でも、ぜひ1匹だけでも引き取らせていただきたいです。
家の中で飼うことを考えると、チビかクロがいいのではと思うのですが、
クールも賢そうで、家が広ければ・・・と思います。
3匹を引き離すこともかわいそうなような、その方が為になるのか・・・
残されたワンちゃんもかわいそうですし、なかなか決断ができません。

4月9日以降でも構わないということだったので、
それまでにもう一度、見に行って、どうするか考えます。
今日は、3匹に会えて本当に良かったです。
早く、3匹とも幸せな道が見つかればうれしいです。

私たちの生活のスタイルから考えると、チビかクロかなと思います。
私はチビのひょうきんそうな部分に魅かれ、
ダンナさんはクロの優しそうなところに魅かれています。
クールも、実家で飼っている犬シュウくんに顔がそっくりなのでかわいいです。
まだ、選べないですね。

これから、ワンちゃんの飼うために必要なものを
揃えていこうと思っています。
犬小屋も自分で作ろうとダンナさんが張り切ってくれています!
スポンサーサイト
23 : 02 : 34 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギズモ預かり日記~8 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/52-fd505337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
