スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
訃報
2012 / 12 / 15 ( Sat )

訃報です。

2012年7月13日に

カイが 亡くなったと 飼い主さんから連絡がありました。

享年9歳。 早すぎる別れに 私自身 結構 動揺しました。

元飼い主さんにも まだ知らせていない・・・

カイご家族の皆様は もっと、、、でしょうね。

「何故?」と 尋ねることは 出来ませんでした。

カイは 本当に幸せだった。

辛いだろう、、、

私は 有難うございました。 この言葉以外 出てこなかったです。


以下 飼い主様からの 訃報のお知らせです。
-----------------------------------------

暑中お見舞い申し上げます。

こんばんは、ご無沙汰しております
毎日暑い日々が続いてますが、お元気ですか?
ワンちゃん達みんな元気ですか?                  
今日は、お知らせがありメールさせていただきました。
カイが、先月13日に永眠しました。
お伝えするのが、遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
カイと巡り会えて過ごせて楽しかったです。ありがとうございました。

P.S 写真は、カイの最期の写真です。

カイ最後の写真

--------------------------------------------------

いつか こんな知らせが・・・

とは 思っていたと言うか ぼんやり 他人事

とうとうきたか・・・ 辛い現実やわ・・・

アイとモカの子で レイカ テゾの兄弟

レイカ、テゾ、空、バロン、ギズモと仲良しで

男前で 賢くて すっごい甘えただったカイ。



「カイが餌を食べないんです」

って 娘さんが電話をくれて

フードの味が気に入らなかっただけと判明

お母さんの膝の上で カイご満悦 写真年賀状のメッセージが

「重いです」

でも 満面の笑みなお母さん。

(メインはカイで お母さんの顔が半分な写真 )


昼寝中の 弟さんの足に乗っかって 爆睡するカイの画像。


お見合いの時 尻尾ふりふり 満面の笑みだったカイ

お母さんに ぎゅって抱きしめられて 嬉しそうにしていた。

カイが選んだ家族やったなぁ~。


カイを家族の一員にしてくれた 飼い主さんに 本当に感謝しています。

辛い中 ご報告有難うございました。
スポンサーサイト
11 : 22 : 13 | カイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大阪SOS里親様募集 | ホーム | 会計報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/502-2fa184c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
