-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 10 / 06 ( Fri )

沢山の支援金有難うございました!

2006年度

2006年03月06日 ステラママ様 10,000
  シブヤ様 10,000
2006年03月07日 イバラキ様 30,000
  オカモト様 5,000
  タケモト様 5,000
  ニシジマ様 2,0000
  カユカワ様 10,000
  オオウチ様 10,000
2006年03月08日 ピ-エスデイ-ドツグサポ-トセンター様 20,000
  ナガサキ様 5,000
  セキ様 30,000
  オオノ様 3,000
  サイトウ様 3,000
2006年03月09日 タキノ様 10,000
  ハシヅメ様 5,000
  ヒラノ様 10,000
2006年03月10日 フジイ様 700
  イワモト様 50,000
  オオハシ様 5,000
2006年03月13日 ゴクウママ様 5,000
  ハシヅメ様 10,000
2006年03月14日 ツカダ様 1,000
  ミセスピュワ様 3,000
  コマツ様 10,000
2006年03月15日 ミタ様 5,000
  セキ様 20,000
  フルタ様 5,000
  サクマ様 5,000
2006年03月17日 ドチ様 5,000
  カガ様 10,000
2006年03月20日 イガミ様 3,000
  オダカ様 2,000
  タナカ様 20,000
2006年03月22日 ナカタ ショウテン様 3,000
  タケウチ様 5,000
  ゴクウママ様 6,000
2006年03月23日 ミズタニ様 5,000
2006年03月28日 イノ様 2,000
2006年03月31日 S K様 10,000
  オカモト様 10,000
2006年04月04 オオモリ様 7,000
2006年04月05 セキ様 10,000
  タカハシ様 3,000
2006年04月10日 マルタ様 9,000
  ヤマムロ様 5,000
2006年05月01日 S K様 10,000
2006年05月08日 サトムラ様 5,000
2006年05月12日 ニシジマ様 20,000
2006年05月14日 オカモト様 10,000
2006年05月26日 S K様 10,000
2006年05月30日 ハセガワ様 5,000
2006年05月31日 シブヤ様 10,000
2006年06月15日 ボンド様 10,000
  オカモト様 10,000
2006年06月29日 S K様 10,000
2006年07月03日 セキ様 10,000
2006年07月31日 S K様 10,000
2006年08月30日 S K様 10,000
2006年10月01日 S K様 10,000
2006年11月01日 S K様 10,000
2006年11月30日 S K様 10,000
2006年12月29日 S K様 10,000

2007年度

2007年01月31日 S K様 10,000
2007年02月28日 S K様 10,000
2007年04月01日 S K様 10,000
2007年04月30日 S K様 10,000
2007年05月31日 S K様 10,000
2007年07月01日 S K様 10,000
2007年07月31日 S K様 10,000
2007年08月31日 S K様 10,000
20070928 S K様 10,000
2007年10月31日 S K様 10,000
2007年11月30日 S K様 10,000
2007年12月28日 S K様 10,000

2008年度

2008年01月30日 S K様 10,000

寄付金

2006年3月

4名様

41,000
2006年4月

1名様

20,000
2006年5月

1名様

15,000
2006年6月

2名様

20,000


団体に所属するでも何でもない個人の募金のお願いに
沢山の方々が 大阪府SOSの このこ達の為と ご協力下さいました事に
何と申し上げていいのか、、、感謝の気持ちでいっぱいです!!
皆様のお陰で 全頭が幸せを掴みました☆
皆様からの支援金は 1匹でも多くの小さな命を消す事のないように
SOSの子達の為に 使わせて頂きたいと考えています。
名ばかりの飼育、捨てられる子 保護される子
SOSがなくなる日を願っています。

救援物資

LOVE&PEACE

医療物資、フード等

あびこ動物病院

バスタオル等

Happy Sky

リード、カラー、タオル等

PSD

フード、リード、首輪、ハーネス、チョーク等

ゴクウママ様

ペットシーツ、タオル、古着、ケージ等

タチカワ様

ケージ、トイレトレー、ペットシーツ等

オオウチ様

衣類等

ハセベ様

ケージ等

シブタニ様

古着、ペットシーツ等

オオノ様

タオル類 等

クロサワ様

タオル、膝掛け等

ヤマダ様

タオル、ゴミ袋、おやつ、ペットシーツ等

アンドウ様

ペットシーツ、おやつ等

コマツ様

おやつ等

モチヅキ様

タオル、おやつ等

ヤマベ様

古着、ビニール袋等


ケージをお貸し頂いたり、サークル、毛布、お布団、
おもちゃ、おやつ、バリケン等
手渡し頂いたり 深夜にも関わらずお届け下さった方々
全てご紹介しきれず申し訳ございません。
心より お礼申し上げます。
沢山の救援物資 本当に有難うございました。

 

現場をお手伝い下さった皆様へ

始めに、、、申し訳ございませんでした!!
初めましての方、1年前に1度お会いしただけの方が ほとんどでしたね。
皆さんが ご協力して下さったお陰で 皆様のお友達 お友達のお友達
沢山の方々に このSOSを知って頂けました!!
一人でも 何とかならなくても 何とかする と 鼻息だけが荒かったんですが
一人では せっかくのお問い合わせの対応をすることさえ出来ませんでした。
メール、電話、FAX、物資、寄付金、サイト更新、
掲示板の対応、チラシ作り、運搬、現場・・・等
なぜ1日24時間なんだ!と パニックになっていました。
せっかくお手伝い出来ると ご連絡下さっても 対応できない
巻き込むだけ巻き込み 指示が出来ない そんな状態でしたが
皆様の 何でも言って! って言葉に 救われました!!
LOVE&PEACE 様 明け方の質問攻め電話申し訳ございませんでした。
里親会のスペースをお貸し頂き 本当に有難うございました。
あびこ動物病院 様 無理ばかり申しまして 申し訳ございませんでした。
まだまだ お詫び、お礼は言い足りませんが 本当に本当に有難うございました☆

 

一時預かりの皆様へ

本当に 有難うございました!
皆様が繋いでくださった【命のバトン】全頭里親様が決定いたしました☆
我が子の様に可愛がってくださったので お届けの日は どんなに・・・・
笑顔で送り出してくださって 本当に 有難うございます!!
いつかきっと 最高の笑顔の この子達と 再会しましょう!!

 

大阪府SOSのこ達の飼い主様へ

この子達を迎えてくださって 本当に有難うございます!
そして いつも 私なんかを気遣ってくださって
一時預かり様、SOSの皆の事も 気遣ってくださって 本当に有難うございます。
ご報告メール 人様には お見せ出来ないデレデレの顔で 拝見させて頂いています。
本当に みんな 幸せです。大事にしていただいているのが よーく分かります。
大変 失礼な事も 沢山 言ってしまいました。
この子達の幸せの為!と 暴走していました。
皆様も 気持ちは 同じなのに 申し訳ございませんでした。
それなのに 何度もお礼を言っていただいて 穴があったら入って出てきたくありません
皆様の様な 大きな心を持ち 私もクールと プン、ランと共に 過ごしていきたいです。

 

応援下さった皆様へ

リンクご協力下さった皆様 本当に有難うございます!
対応の遅れ そしてお礼も言えず 申し訳ございません・・・
半年以上もの間 ずっとご紹介頂いたお陰で
沢山の方に 知っていただけました☆見守っていただき 応援コメント 応援メール
本当に有難うございました!!!

口コミ、チラシ配布ご協力下さった皆様 本当に有難うございます!
沢山のお問い合わせがありました☆
貼らせてくださいと 頭を下げていただいて 本当に有難うございます!
里親募集だけではなく 迷子チラシも ご協力頂き 本当に有難うございます。
里親会のチラシ配布にご協力くださいました 株式会社くじら
本当に有難うございました。

沢山の応援コメント、応援メールに パワーを頂きました☆
ありきたりの事しか 書けていない感じがします・・・
何も出来ない、、、微力ですが、、、、
多くの方が そう 仰っていましたが 違います!
キレイ事ではなく 心の底から そう思いました!!
溢れて 溢れて 止まらない 感謝の気持ちが 皆様に伝わりますように!

最後に残った1頭、クールが決定するまで 応援 そしてご協力
本当に有難うございました☆
SOSページは 暫く このまま残します。
この子達を 家族として迎えてくださった
里親様からのご報告メールを ご紹介している ブログは
ずっと このままで 更新させていただきます。
皆様のお陰で 幸せになった 大阪府SOSの この子達に また 会いに来て下さい

本当に 有難うございました!!!!

                    2006年10月6日 大阪府SOS管理人 デンママ

11 : 30 : 21 | お礼 | page top↑
| ホーム |
