スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無料ドックラン発見
2009 / 09 / 27 ( Sun )
こんばんは

もうすぐ10月だと言うのに、暑い日が続きますね お元気ですか?

今日、ギズモとロッキーを連れて久し振りに○緑地に行ってきました。

暫く行かない間に無料のドックランが出来ていました。

日曜と言う事もあり、結構沢山のワンちゃんがいましたよ。

ギズモはテンションで柴犬と追いかけっこしていました。

グレートデーンが3匹もいて一番大きいこが

ギズモと遊びたがっていましたが、追いかけられてさすがにビビっていました。

ロッキーは借りてきた猫のように終始大人しかったです。

隅っこの方で銅像のふりでもしているの?と思うくらい

動かないロッキーいつもの偉そうな態度は何なんでしょう?

ギズモも大分車慣れして、酔わなくなりましたよ。

また近いうちに連れて行ってやりたいと思います。

ドックランに行くとギズモはテンションが異常に上がり

柵を乗り越えてしまうかも、と心配になります。

家の中では私たちの金魚の糞状態のギズモですが

ドックランでは名前を呼んでも全く無視されて母は寂しいよ~。
スポンサーサイト
23 : 13 : 37 | ギズモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<会計報告 | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/495-932d0200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
