スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスカはとても元気です
2009 / 01 / 16 ( Fri )
デンママさま

たいへんご無沙汰しております。

なかなかアスカの様子をお伝えできてなくてすみませんm(_ _)m

カノジョはその後、変わりなく元気に過ごしています。

体型は…ちょっと、いえあまり原型をとどめていません(笑)

あの背骨の出た細いコはドコへ~?

お座りして振り返るとあご下のお肉が少し気になる感じで…

相変わらず怖がりさんですが、ビクっとなっても(すぐ撫でるようにしてたので)

割にすぐリラックスできるようになりました

他にもたくさん出来ることが増えましたが、

してほしいこと、気づいてほしいことをしっかりアピールできるようになりました。

お座りして『ワタシハイイコデス』、

視界にチラチラ入ってくる、

こちらが『アス、○○?』と確認すると

しっぽピョーン

エヘッ☆と良いお顔

そして嬉しくてピャーっ[花]と走って行って戻ってきて、ピタッとお座り

こちらの言ってることを理解しようと聞く態勢もできています。

原則私にくっついて回ってますが、

夫ともずいぶん仲良くなりました

まだ距離を縮める余地は十分にありますが…(笑)

でもふざけたり、とんでもなく熟睡して

ちょっとショートホラーバリの白眼をうっすらあけて顔筋ビクビク状態を見せてくれたりで(笑)、

ほんとにウチのコになってくれました

アスに出会えてほんと良かったデス

補足ですが、昨年もワクチン、フィラリア薬等すべて受けさせています

いま撮ってますので、近々写真でお送りしますね

081101_2243~01  081227_1213~01

スポンサーサイト
21 : 58 : 51 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロ母です | ホーム | カイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/488-6deb5688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
