スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々クール日記
2008 / 09 / 13 ( Sat )
ほぼ1年 放置プレイだった^_^;
クールの様子は こちら のブログにアップしてますが
久々のクール日記更新です。

この1年で またまた成長しましたよ☆
体もですけどね・・・(現在20kg)
ウエスト 私より太いわよ。。。

他の犬を見かけただけで 戦闘態勢で大興奮
プチパニックになって 私の膝に 八つ当たり?咬みして青タンこさえてましたが(笑)
今は 私のコマンド(脅し 笑)で しら~ん顔出来るようになりました♪
散歩で会う ビーグル♀とも仲良しで
愛しのフレブル♀が居て どんなに遠くても見つけて 呼びやがります ← うるさい

クールに『伏せ』って言うと お腹見せて ごろ~んとしてましたが
家でも 外でも 慣れない場所でも しっかり伏せが出来るようになって
デンの時の癖で 英語が混じってしまう 私のコマンドも理解して(笑)
伏せして 待て5分も出来るようになった♪
デンの時のように もっと気合入れたら かなり賢くなるんちゃうか?と
親バカ炸裂(笑)
賢い犬は 飼い主の努力のたまもの!!って思うんやけど
全く気合が入らないダメ飼い主^_^;

そうそう 去年の年末に ラン襲撃事件があったけど
ランに返り討ちにされ(笑) 頭にハゲ作って以来
打たれ弱いクールは ランの下僕に成り下がった^0^;
ランに顔踏まれるは 老衰考えずに 寝てるクールを飛び越そうとする
無謀な老犬プンに ジャンピングボディーアタックされても固まってる。
地位は一番低いけど クールなりに 上手い事生活してます。

私へのストーカーっぷりは 相変わらずで
『待て』で 少しの間離れてただけでも コマンドといた後
5分は抱きついてはなれない(笑)
私が家に居る時は 常に側から離れないクールやけど
クーラーの涼しさには 勝てない。
今年の夏は 私が扇風機で2階に居ると
1階に下りていって 一番クーラーの風が当たる場所で スヤスヤ寝るようになった。

涼しい♪
かぁちゃん ここ涼しいでぇ♪

親離れか?(笑)


年々可愛くなって 年々愛おしさが増す☆
油断ならん部分は やっぱりあるけど そこも みーんな ひっくるめて
ほんまに 犬らしい良い犬やと 親バカは思う(笑)
スポンサーサイト
14 : 35 : 41 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はギズモの誕生日 | ホーム | パール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/483-cd1fd15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
