スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギズモママです
2008 / 05 / 12 ( Mon )
ギズモも少し太って6キロ超えました
二匹仲良しで、小さいながらもギズモの方がボスしてますよ
ロッキーはギズモに怒られると倍ほどある体を小さくして(なってませんが)かしこまってます
いただいた屑肉(ギズモの大好物の砂肝)を
二匹にあげた時の様子を見てください(^-^)/




ロッキーは砂肝が苦手らしく、
ゲージの中のロッキーのお茶碗には砂肝が残っていました
写メ後、イライラしたギズモは吠えておりました(>3<)
勿論ロッキーの残りは平らげたギズモでした

子供達に手が離れた今、
ギズモもロッキーも私達夫婦には、かけがえのない息子達です
ギズモは食も細く、散歩も好きでないので、
家族と一緒にいることが一番の幸せと感じます
家族の誰か(近所に住む私の両親含む)が帰宅すると、
何をしていても玄関に向かって待っています
鍵を開ける時間がもどかしいようで大人しいギズモが吠えまくります
夜にはロッキーは主人か私の布団の中、
ギズモは布団の上で、どちらも私達を枕にして眠ります
たまに二匹引き受けて金縛りかて思う事もありますが、
幸せを感じています
一度ギズモのお母さんにも会わせてあげたいと思うのですが、
ギズモが、もう少し車に慣れてもらってからかな?
出来ればギズモ仲間と同窓会したい気持ちです
みんなに会えたら最高ですね
ギズモは車大好きなんですが、30分が限界かな?
いつも帰りは疲れて寝てしまうので大丈夫なのですが、行きが辛そうです
それでも少しずつ慣らそうと、ゴールデンウィークには○○公園へ出かけました
楽しく追いかけっこする二匹を見られるのって幸せ
としみじみ感じた1日でした

○○にドッグランが出来るて聞いたけどいつの事やら
○○のドッグランには二回ほど連れて行きました
途中3回ほど、休憩するので時間かかりましたが、ギズモは大喜びでした
ロッキーはが苦手なので、借りてきた猫のようでしたが
○○でもワンちゃんの集いなんかされてるようですが、
リードはずしてあげられないからね
みんなに会えたら、ギズモがどんなに喜ぶかと考えただけでもワクワクします
是非同窓会したいです
もし、同窓会あれば参加は勿論
出来るだけお手伝いしますよ
ギズモの笑顔がいっぱい見たいから

本当にみんなに会えるといいですね
再会できる事を願って・・・

おやすみなさい
スポンサーサイト
01 : 39 : 19 | ギズモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パール | ホーム | チビママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/479-6e196642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
