-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空 お泊り
2007 / 09 / 16 ( Sun )
空が 金曜の夜から2泊3日 我が家でお泊りです^0^
7月に一緒に遊びに行ったから 1ヶ月強振りかな。

ランの激しい歓迎振りに ドン引きの空(笑)
ここでランを怒鳴ったら 空まで 怖がるから
空が見てない瞬間 黙って ランに蹴りを入れること3回
そんな事じゃ~ 全く 懲りひんけどね


問題はクール、、、
クール 優しく接してやるけど 油断大敵!! 
襲撃するなよ・・・・
何処行くのも私のストーカー空
クール そんな怖い顔するな^_^;

空は ランパパが大の苦手
姿が見えたら そりゃ~もう 怖がる怖がる(笑)
怖いくせに 姿を確認しようとする
位置を知っておきたいのか?


初日夜は 何事もなく 無事終了
ケージは嫌がらない空。
すっと入って
この世の不幸ぜ~んぶ背負い込んだような顔してる^_^;
空お泊り1
空お泊り2
空お泊り3



2日目朝

良かった良かった ご機嫌さんな顔してる☆
餌も食べてくれたし 快便快尿
クールの顔色気にしながら(私が)
空を自由にさせてたら
お昼に 襲撃事件発生
私が横向いた瞬間やりよった・・・
クール あんたばっかり ず~っと見とれんって^_^;
直ぐ クール投げ飛ばしたから
空の頭 ちょこっとハゲただけで済んだ・・・・
衝撃で 舌先から血出してたけど。。。

空は あんたの息子やんか
だから 余計に我慢せんのか^0^;
今さっき 言い聞かせたとこやったのにぃぃぃ


2泊目の夜は 弟夫婦に やんちゃ虎
両親の友達のKさんに
千葉から遊びに来た 叔母さんに従姉妹も居て
いつもよりも人口密度高い我が家で過ごした空。
怖がりの空にとって かなりストレスになってんちゃうか?^_^;
何処行っても人だらけで
1718725_3834151892.jpg
ランパパ来ても 飛んで逃げんようになったなぁ

1718725_2224146929.jpg
おっ寝そべった 諦めたか?(笑)

1718725_1183463632.jpg
1718725_273812553.jpg
プン ランは 慣れてるのか?(笑)
犬 預かっても 全く問題ないねんけどなぁ。。。


空 今日の夜には お迎え来るから

頑張るんやで~
12 : 52 : 26 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました☆ | ホーム | テゾに会ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/474-0ade64c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
