スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました☆
2007 / 09 / 17 ( Mon )
※参照記事
『空 お泊り』 by クール日記
『空 お泊り保育?』 『帰ってしまった』 by PUN'RAN'DEN'COOL'S HOME

昨日あれから実家寄って(母が空の顔見たいと言うので…笑)
早速 頂いた画像をパソコンに取り込んでいましたょ(^^)
その間 空が睡魔に襲われてる…?(。。;)
さっき寝てたんじゃないの…?
空が睡魔に襲われるなんて!レアモノ!
12時頃マンションへ…
空、車降りたらいつもの公園に…?
お散歩行ってもらったんでしょ?
草むら探検してやっと我が家に到着☆
空 部屋の真ん中で爆睡!?…
すてられたと思って眠れなかったのか?…
07-09-17_01-17.jpg

レアモノ空を写メ撮りましたが(^^)
びくとも動かず爆睡!でした~
今朝は すねてるのかテンション低~でした^_^;
今日は早めに帰ってあげま~す♪
ほんとにお世話になりました!ありがとうございました!<(__)>
スポンサーサイト
14 : 14 : 48 | 空(ほのか) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1年 | ホーム | 空 お泊り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/473-3da1aec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
