-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クマママです~
2007 / 06 / 16 ( Sat )
お久しぶりです!みなさまお元気ですか?
こちらはお陰さまで元気です。
デンママさんからクマとの出会いを頂いて、一年が過ぎました。
クマも二歳です。先日フィラリアの注射にいったら(ンコちびってました)、体重11㎏でした。
体は大きいのでやせぎみだと言われましたが、だいぶ大きくなりましたよ。
ドッグフードは嫌いなようで、人間の物をいつも狙ってます(^_^;)
写真は両方ピンぼけで申し訳ないですが、最近のお気に入りショットです。
070411_1344~02001.jpg

070119_1448~001.jpg

三匹のは、クマ、シュナウザー君と柴君です。
この2ワンは優しい性格で、この辺で唯一遊べるワンコです。
実はこの春から私も仕事を始めて、クマとの時間も減りましたが、
1匹で賢く留守番してくれてます。
ダンナとも大分遊ぶ様になりましたよ♪
デンママさんのブログも時々拝見してます。
クール達も元気そうですね!
クールのポーズがクマとそっくりで笑ってます(*^m^*)
ではでは、これから人にも犬にも厳しい夏がやってきますが
みなさまお体にお気をつけてお過ごし下さい~!
21 : 00 : 15 | クマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんばんは | ホーム | ご無沙汰しております!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/472-67300e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
