スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1年
2007 / 10 / 22 ( Mon )
10月。

クールが我が家の一員になって 1年です☆

相変わらず ビビリです。

全然怖くない!!って振りが 得意です(笑)

他犬に偉そうなのも 相変わらず 先手必勝で 弱さを隠してる模様。

私が気を抜かなければ 止めるタイミングが分かるようになったので

【物凄い問題】って 感じなくなった^0^;

他の飼い主さんが どん引きするほど NO!を徹底したからか?

チッ!

私の舌打ちで ”かぁーちゃん ごめんなさい” 状態のクール(笑)


親ばかやけど^0^;

クールの賢さには ほんまに感心!!

人が大好きって事もあるんかな

人が言う 単語を かなり理解してる。

かぁーちゃん大好き♪って 真っ直ぐな目で見つめられてます(笑)


10月最初の連休に ランとクール連れて

淡路島へ2泊3日の旅行へ♪

ランは6回目 クールは3回目の旅行。

車内でも クールは ほんまに賢い☆

CIMG2332.jpg
前に乗せて~ 目で訴える2わん

クールの攻撃性は^_^; ペンションのお母さんに説明してあるので

連休で満員御礼のお客様皆様に チェックイン時に伝えてもらい(苦笑)

クールは 四六時中 ランパパと私の側でリードつき。

でも 私にベッタリで ランパパも一緒

物凄い 幸せそうなクール(笑)

2日目の朝 チェックアウトから 次のチェックインの

だ~れも居ない間は ペンションの看板犬君たちの安全確保後(笑)

クールを ノーリードにするんやけど

私にベッタリで 離れないクール(笑)

ランパパに「それやったら 家と一緒やんけ^_^;」って

突っ込まれても もうベタベタ 暑苦しいほどに・・・


丸々2日間 ペンションに引きこもりでしたが(笑)

敷地内で いっぱい遊んで

CIMG2334.jpg CIMG2336.jpg
CIMG2337.jpg

CIMG2342.jpg CIMG2344.jpg


ご満悦の様子の 2わんでした♪

スポンサーサイト
13 : 25 : 36 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少しダイエットしました(^-^)/ | ホーム | ありがとうございました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/469-0171370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
