スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんにちは
2007 / 06 / 26 ( Tue )
あっと言う間に梅雨入りの季節で、
ご連絡ごぶさたになっていましてすみません~ m(_ _)m

私がやっとこ五月末で退職でき、(3~4月は週一勤務でした)

アスカはひとりぼっちのお留守番が格段に減り、
まったりと犬生活を送れているようです(^_^)

そのせいかどうか、最近のアスカはいろいろ
『全開アスカ』になってきていますよ(笑)

本来の甘えたサンぶりが本領発揮、
約11kgの立派な中型犬が、
私のひざの上でまぁるくなる機会を狙っております。

怖がりサンも相変わらずで、
うちのベランダには隣戸への避難壁があるのですが、

お隣さんにはおめめ真っ黒の、小さな小さな白いトイプードルがいて、

ちょうど避難壁の下の隙間は
その子の頭がポコッとでるくらいの隙間なんです。

たまにベランダに出してもらってる時に私が洗濯物を干してたりすると、

『(ポコッ!)キャンキャンキャンキャン!』とくるわけですが(笑)、
ちびっ子さんの『負けないぞぉ~!』的ながそれが、
やたら私達には愉しいのですが、

さてベランダの縁に座っております当のアスカさんは、
①目をそらす~
②そぉ~と奥の方へ移動、背中を向けておすわり『…見なかった事にしよう…。』
③チラッと私だけを見上げて、『コワイ…(;_;)』

これが毎度の反応です(笑)。
自分の1/4くらいしかないトイプーに『コワイ…』のアスカさん、
かわいいったらありませんね、ほんとに(笑)(^-^)ノ~~

他にも夜、私の布団の余りの暑さに、
とうとう夫の布団のに移動andドカ寝したらしいですっ。
夫、初体験に小躍りして喜んでました(笑)。

こんなふうに最近のアスカは、ますますうちの子に育っております。
スポンサーサイト
15 : 33 : 34 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クールばか | ホーム | こんばんは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/459-8a32fd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
