-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しております!
2007 / 06 / 13 ( Wed )
本当にご無沙汰でした。元気ですか?
サーシャも無事に2歳を迎え、元気にしています。
相変わらず、お姫様で 超過保護に すくすく育ち、健康そのもの!
定期健診でも問題なく、フィラリアの薬もしっかり食べて元気そのもの。
吠え立てたり 何かをかじったりせず、うちに来て約1年ちょいになりますが、
叱った事が無い程 悪戯もしない、何もしない
一度言えば理解出来てしまう、超 お利巧さん
キッチンにも絶対入ってこないし、、。
だから、何も教えずです
待て!なんて言わなくても ビビリのせいか、勝手に待つし、
やたら 単語覚えてるみたいで、
人間同士の会話でアカンとかに反応する位 繊細です。
めちゃめちゃ賢いですよ。
オシッコシートも2枚で こぼさず 完璧にしてくれるし。
雷が嫌いで、雨だと何だか落ち着かずブルーになる様で、
雷が鳴りだそうもんなら ガタガタ震え止まらずの
怖がり姫ですが、我が家はサーシャ中心に日々過ごしています。
デンママさん 本当にありがとう!
彼女が世界一幸せである様 守り抜きますので、ご安心ください。

12 : 35 : 59 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クマママです~ | ホーム | 有難うございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/458-5e8658d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
