スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
有難うございます
2007 / 06 / 09 ( Sat )

届きました。
たくさんの画像ありがとうございます。
クー幸せそうですね ありがとうございます。
みんな元気で幸せそうで^^ こっちもみんな元気ですよ。

うちのモカミクも太ってしまい
フィラリアの薬もらうため検査に行ったら
ダイエットするように言われてしまいました(笑)

クーちゃん痩せましたか?
モカ、ミクなかなか 痩せません・・・・・爆


画像は最近のモカ、ミクです どうですか?太ってますか?
ミク モカ

スポンサーサイト
03 : 28 : 14 | モカ&ミク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご無沙汰しております! | ホーム | 淡路島旅行ではお世話になりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/457-33ee8e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
