スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
2007 / 03 / 20 ( Tue )
デンママ様

お久しぶりです。
ココちゃんとゴン太君はとっても元気です。
今の、ココとゴン太の写真です。ゴン太君、大きいでしょ。
coco107-3-20.jpg gon107-3-20.jpg

狂犬病の予防注射に行ってきまして、登録を行いました。
ワンちゃんシールを2枚貼りました。なんかうれしいです。
ゴン太君は15.6Kg、ココちゃんは12.4kgです。
訓練に来ていただいている方からは、
ゴン太君は太りすぎ、ココちゃんはぎりぎり、っと言われていますが、
獣医さんではココちゃんはやせすぎといわれました。
私も、もっと太ってほしいです。
ココチャンに2回目のヒートがきてしまいました。
ココちゃんのヒート中の匂いのせいか、
ゴン太君が落ち着かなかったり、食べなかったりします。
ココちゃん、ヒートが落ち着いたら、避妊の手術に行きます。
母も承諾しました。

うちにこの子達を向かえて、1年です。
ココちゃんも少し、落ち着いてきてくれました。
だんなさんが帰ってきましても、吠えなくなりました。
ケージのハウスがとても上手にしてくれまして、
ゴン太君のじゃれつきがうっとうしくなると、ハウスに逃げます。
散歩での震えや他の犬への吠え掛かりはまだまだ強いですが、
他の犬とこんにちはをさせると、
あまり積極的ではないですが、一応吠えるのをやめます。

ゴン太君は、キャッチボールができます。
他のワンちゃんと遊ぶのも大好きです。
ドッングランに連れて行ったことは無いのですが、
どこか近くをご存知ですか?連れて行ってやりたいです。
ゴン太は新しい技をおぼえました。
1mぐらいはなれて、私が上手にほれましたら、
直接お口でキャッチできます。
ワンバウンドキャッチはジャンプしてとれます。
ちょっと、興奮しやすいのはココちゃんの影響かもしれません。
散歩に行きだすはじめは、キャーキャーと悲鳴のような泣き声をだして、
ココちゃんにぶつかるようにしながら歩きます。
しばらくすると落ち着くんですが。
楽しく、元気にみんなで過ごしています。

デンママ様もお元気ですか?
なんか4月もまじかになって、寒くなりましたね。
お風邪をひかれませんように。

ココ ゴン太ママより。

スポンサーサイト
23 : 05 : 55 | ココ&ココの仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空ママです | ホーム | 久々の更新^_^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/453-a0fd2c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
