スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうござます
2007 / 01 / 07 ( Sun )
ココとゴン太はとっても元気です。
ますますゴン太くんはうちの王子様で、
ココちゃんが誰にかまってもらっても嫌でじゃまします。
ココちゃんもまた遠慮するんです。
ココちゃんは毛が薄く、
朝は外へでると震えるので、セーターを着だしました。
携帯でとった写真を何とか入れようとしたんですが、
うまくパソコンへ入れられず、見て頂けないのが残念ですが
また送りますね。
昨日、小春ちゃんの飼い主さんから、お写真をいただきました。
小春ちゃんは避妊手術をしたそうで、その後の写真です。
殆ど痛がる様子が無く元気とのことでした。
やはりゴン太はアカンタレだったのかもしれません(*^_^*)

あまりにパパにそっくりで、クールやぁ!!とさけんでました。
ね!そっくりでしょ。
このとーーてもいい笑顔の写真で、ちょっと癒されてくださいね。

ココ、ゴン太ママより

koharu21-7.jpg koharu31-7.jpg

スポンサーサイト
12 : 29 : 51 | ココ&ココの仔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<散歩 | ホーム | 最近のミク&モカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/450-a2e5250f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
