-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サーシャ(パイン)里親日記6
2006 / 03 / 31 ( Fri )
お忙しい、ご身上、よくよく分かっていますので、
どうぞ返信は、無理なさらないで下さい。
逆に、サーシャの成長で、ホッと一息ついて頂ければ、幸いです。
デンママさん、又、協力者、支援者の方々のお陰で、
家族になれたのですから。
まだ、家族が見つかっていない子達をどうぞ、最優先にしてあげて下さい。
あれから、ナナ君はどんな様子なのでしょうか、、、。
今だ、あの時のナナ君の「えっ・・・?!」 の顔が忘れられず、、、。
早く、幸せな家族に出会える様、祈ってます。

サーシャは、何と、よく食べる食べる、、、。
おしっこも、失敗が無くなり、完璧にマットにしてくれるいい子ぶりです。
ごはんも、チビチビ食べてたのが、最近一度に食べる量も増え、
大騒ぎで、褒めまくり!!
「うわー!!サーシャ、こんなに食べたー!!凄いなあああああー」
と。その度に、嬉しくなるのか、テンション上がりまくりで部屋中、猛ダッシュ!
5周位走り回り、お水をたっぷり、ゴクゴク飲み、イザ 、シーマットへ
完璧におしっこが出来たので、又々大騒ぎ!!
やっと、呼んだら、何とか、10回に1回位は来てくれる様になりました。
もう、しっかりうちの娘になり、こたつで、クッションを枕に、上向いて、万歳して寝てます。
もう、天使の如く、可愛くて可愛くて、、、。押さえきれない位です。
ほんっとに可愛いですよ。
個人的なことですが、血統で、高いだの安いだの、、ショーとか、、、一体なんなんだろう???と頭をひねってしまいますね。
出掛けても、早く帰りたくて帰りたくて、、、。
どこにも行けない、行きたくない、超付き合いの悪い今日この頃です(皆知ってるので、もう誘っても来ませんが、、、^-^;)
心を掴まれる、、惚れ込む、、とはこーゆー事でしょうね。
と、言う事で、、、又メールします。
返信等、本当にいいですから。サーシャの話し、したいだけですから
読んで頂けるだけでHappy なんです。
どうぞお気遣い無く、、、。
デンママさん、どうぞ、お体大切になさって下さい。

00 : 36 : 43 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ギズモ王子 | ホーム | アンテ滞在4日目>>
コメント
----

はなぴーさん 早速のコメント有難うございます☆
サーシャパパさんに コメントをコピーしメールしました(^-^)
報告遅れて すいません
by: デンママ * 2006/04/05 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました。
ご心配くださって、ありがとう。
オカゲさまで、ナナ改めクロは新しいご家族とご縁があり、4月2日に正式に迎えてくださいました。
ホントにあのときの「えっ?」という顔忘れられません。クロなりに気も使ってたのかと思うと不憫でした。
そして、犬の感情の豊かさに驚き、ますます、動物好きをやめられなくなりました。
クロもまだ、慣れてない様子ですが、そのうち本領発揮してくれると思います。


by: はなぴー * 2006/04/04 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/45-69649222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
