-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の更新^_^;
2007 / 03 / 19 ( Mon )
クール 元気です☆

2月末 クールの様子が なーんか変?
犬インフルエンザになったかな。。。風邪かな?
心配で病院に連れて行ったが、、、
血液検査の結果 思いっきり健康体
触っててチョット 温かいって思ったのは 私の勘違いだったようです(笑)

クール 外面最高に良いし(笑)
何処行くにも 連れまわしてた疲れやったんかな?
出先では いっぱい おやつ貰い
デンの残りのフード 賞味期限 まだまだいけてたので
いつもの クールのフードに半分混ぜて あげてたら

あら? 太った^_^;

コロコロしてきたんでないかい?
CIMG1367.jpg
しかし 凄い格好で寝るね(笑)

噛み噛み癖も 相変わらず(笑)
いっちゃってる目して うとうとzzz
CIMG1339.jpg

最近のマイブームは
後ろ足を 壁にピッタリくっつけて
すこ~し お尻上げて 寝ること(笑)
CIMG1369.jpg CIMG1383.jpg



コロコロ クール 現在は また 引き締まってきた☆
めーいっぱい運動させてあげないと!!って痛感。
グランドで ボール遊びして 走り回ってま~す。
CIMG1425.jpg CIMG1426.jpg
CIMG1427.jpg CIMG1428.jpg
14 : 45 : 02 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりです | ホーム | 広場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/444-aadbf69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
