スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サーシャ(パイン)里親日記5
2006 / 03 / 26 ( Sun )
サーシャ、随分大量のおしっこをする様になりました!机の下は一度だけ入り込み
抱っこしてだしてやると、それから行きません。
逆に、これでもか!の勢いで、一時も側を離れません。
まだ、一人でお留守番した事無いので、どうなることやら、、、。
ある意味楽しみです。(いざ、覚悟)
サーシャは、一見怖がりみたいな感じはしましたが、
実はすごく慎重で、賢い子でした。
ゴミ箱から、初いたずらで、ティッシュを銜えて出した時、
「あー!それは食べれないよーダメ~」の一言で
ドロップし、側に座り申し訳なさげな顔で、機嫌取ってごまかそうとするんです。
それ以来ゴミ箱に近づこうともせず。
人間でさえ、一度でなかなか分からないものなのに、、、。
表現は上手じゃないけど、実は彼女なりに精一杯頑張ってるのが
分かり、ウルウルもんです。
最近は嬉しくなって、部屋中ダッシュ5~6周、
すごいスピードっで走り回る事が多くなってきました。
何か話しかけると理解しようと、、ジッと目を見てます。
あの宝石の様なつぶらな一点の曇りも無い、綺麗な瞳で。これが、又可愛い。>。<
パクッとしてしまいたくなる衝動を抑え、ホッペにチュッの嵐!!すると
「なに(・ー・;)、、、。やめてよ (+。+;)」とばかりに
後退していきます(フらっれっぱなしです、、、。)
でも毎晩ピッタリくっついて一緒に熟睡。枕を半分こで。
一緒に寝たらナメられる、、とか聞きますが、
そんな事ないですよね!前の17年居た子とず~ッと一緒に寝ましたが
完璧な信頼関係がありました。(人からは警察犬の訓練受けたの?)と聞かれる程、
言葉を理解してくれていました。
だから、育児本等、完璧無視!!1に愛情2に愛情34がなくて5に愛情!
過保護全開で~す。
ウンチも快調、食欲バッチしです。(チビチビゆっくりですが、1日の量はスゴイです)
スポンサーサイト
17 : 35 : 03 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アスカ8 | ホーム | 里親会当日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/44-2f6fd4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
