-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良いお年を
2006 / 12 / 30 ( Sat )
今年も もう終わりですね。

クール 元気です☆
CIMG0553.jpg
相変わらず 家族みんなに いじくられてます(笑)

やんちゃな部分も出てきました。
いままで フード食べ終わるまで
プン、ランのお皿舐めに行くの待ってたのに
最近は プンのフードを横取りします(笑)

プンが 私に 言いつけます
振り返ったら クールが・・・・
「こらクール!!」

”どうせ怒られるんやったら口に詰め込んでやる~~~~”
って感じで 2口は詰め込みます(爆)
で、2階まで逃亡 これまた めっちゃ早い^_^;
「クール 来い!!」

”嫌です・・・怖いです・・・”
とにかく 来るまで呼び続けたら やっと出頭
来たら 来たんやから 褒めてます(笑)


さて 今年最後の被り物は リンゴ包んであった網ネット
相変わらず 無抵抗のクール(笑)
CIMG0537.jpg CIMG0539.jpg


ランは外しました 犬らしい反応です(笑)
CIMG0540.jpg CIMG0541.jpg

ふふふ ちゃんと撮るまで被っとかんかーい
CIMG0543.jpg
めっちゃ不服そうな顔(爆)

14 : 36 : 44 | クール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近のミク&モカ | ホーム | アンテ>>
コメント
--明けました--

クロ母さん
座敷犬ですね フリーなんですが2階がお気に入りの様です。
デンは小屋が大好きで クマもケージ好きでした。
気に入ったものは 2階の部屋、小屋、ケージに持ち込んでましたよ(笑)
クールは現在進行形。
クロペースで 徐々にテリトリーが広がってますね☆
by: デンママ * 2007/01/03 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--大晦日ですね--

クールとうちゃんはしっかりお座敷犬ですね
布団で寝てるし、息子のクロも箱入り(サークル)息子ですよ.この頃やっとサークルから自分の気がむいたら出てきます、買い物の時はサークルに入れていくんですが、天井がないので部屋の中でウロウロしてて、母が帰宅して慌てて{帰ってきたあ・・・」とてサークルに天井から戻ります、変な子でしょう
でも可愛いんです~
by: クロ母 * 2006/12/31 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/439-57f0c459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
