スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マリママです
2006 / 12 / 20 ( Wed )
デンママ様から連絡してもらって、すみません。
本来なら私から連絡しなくてはいけなかったのですが…
マリ、手術後、病院で暴れたそうです(^_^;)
マロンの気配も見えず、私もいなかったので、不安になったのでしょうね。
私が行った時には、落ち着いて寝ていましたが、
鳴きわめいていたようでした。
先生も、麻酔を打つとよく、
そのワンちゃんの本性が見えると笑っていました(笑)
麻酔が切れて、痛いのでしょうね。
今は大人しく隣で寝てくれていますが、
疲れが限界を越すまでは、歩き回っていて、全く落ち着きませんでした。
いつも大人しいマリが、あんなに落ち着きなかったのが、
手術後の痛みを物語っている様で、慰めの言葉以外かけられませんでした。
マリが家に帰ってすぐに、嘔吐し、
ご飯をあげる前に様子を見ようと思ってあげたミルクを吐き、
水を飲んでも吐いてしまいました。
息を吸い込む時に、ガタガタと震えているのも、気になってしまいます。
散歩も、出来れば術後3日位は控えて下さいとの事でしたので、
今日は行ってません。
今日は、手術当日なので、ドキドキしながらでも、
気になる症状なども含め、見守ってみます。
マロンは、しんどいのねでしょうね、ずっと寝ています。
痛いのか、クンクン鳴いては。お腹をさすってほしいと言っています。

術後、マリとマロンの取り除いた子宮を見せて貰ったのですが、
マリの卵管(?)卵巣の上辺りにある手の様な形の器官の部分に
水が溜まっていて、手術していなければ、
卵巣などの病気になっていたとの事でした。
つくづく、今日手術していて良かったと思います。

マリの鼻の治療、麻酔が効いている間に、
先生がしてくれたみたいです(^-^)

スポンサーサイト
02 : 52 : 33 | マリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マリママです | ホーム | マリママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/437-ef9f4412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
