スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マリママです
2006 / 12 / 14 ( Thu )
こんばんは。

連絡が遅くなってしまって申し訳ありません。
知り合いにも相談し、マリの避妊手術の件、決まりました。
デンママさんに貰った病院のリスト(?)も含め、
マリと私にとって一番良いと思う所を検討し、
結果、知り合いがお世話になっている病院に
私達もお世話になる事にしました。
保護犬に関して、とても理解のあるお医者様です。
以前、マリがお腹を壊してしまった時にもお世話になりました。
看護師さんも、出来るだけマリが怖がらない様に配慮して下さって、
時間は掛かりましたが、マリも徐々に慣れつつある様に感じました(^^)
知り合いが、お世話になってる病院なので、
避妊手術後、何かあった時にも、
すぐに対応出来るからと言って下さったので、
お言葉に甘える事にしました。

そちらの病院の、今年最後の診察が、
今月の26日に終わってしまうと言う事でしたので、
急ではありますが、19日の火曜日に、避妊手術する事になりました。
マリが術後大変な時に、マロンがじゃれては困るので、
マロンもその時一緒に手術します。
24日のお昼、皆様にお会い出来る折角の機会を設けて頂いたのに、
大変、申し訳ないのですが、
19日に手術してから、24日までに抜糸も済んでいない状態かと思います。
ですので、今回は、マリの体調等を考えて、
見送らせて頂きたいと思っているのですが…
すみません、突然、勝手な都合でお断りする羽目になってしまって…
24日以降に、手術の予定を入れる事も出来たのですが、
突然、ストレス等から、マリが体調を崩す事も考えられますので、
24日より前に予約を入れさせて頂きました。
本当に、ごめんなさい。
空君、アンテ君含め、里親様方にも、お詫びしていたとお伝え下さい。

空君の去勢手術は、もう終わったんですよね?
術後、どうなんでしょうか…
ストレス等、負担が掛からずに無事に終わって、元気な事を祈っています。

用件のみで、すみません。
スポンサーサイト
04 : 21 : 00 | マリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンテママです | ホーム | アスカもできます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/435-3d423482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
