スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンテママです
2006 / 12 / 05 ( Tue )
こんばんは、アンテママです。
最近は仕事や私情で忙しく、メールを確認する機会がなく、
返事が遅れてしまって申し訳ありません。

アンテの一時預かりさんもお元気のようで、何よりです。
デンママさんはどうでしょうか^^?

私たちも是非デンママさんたちにお会いしたいです。
きっとアンテもそれを望んでいるとおもいますし^^

最近のアンテの様子ですが、
のびのびと暮らしており、
寒いのに布団の中には入らず上で丸くなって寝ており、
若干震えていたりするので、布団の中に誘導すると
すぐに出ようとします。
掛け布団は嫌いなのかな…

私が家に帰ると、鍵を開けている間に
玄関のドアに突進します。(笑)
怪我だけは避けて欲しいですが…
これもアンテの愛情表現の一つと受け止めてます^^

それでは、体調にお気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
23 : 32 : 21 | アンテ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アスカもできます | ホーム | りんごちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/432-666bb2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
