スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスカもできます
2006 / 12 / 12 ( Tue )
こんにちは(^-^)/
ますます冬らしくなってきましたね。

最近のアスカの様子をお知らせしますね。

先日、家の中で遊びでクールパパの真似をして、試しに
<停座>(というのでしたか?)をやってみましたら…
あらまっ、すぐにできちゃいました~(笑)
みんな頭のよい子達なのは知ってはいましたが、
これにはビックリでした(*^_^*)
掛け声は「ピタッ」と言います、なんか変ですけど。(笑)
でもちゃんとお座りしてこちらを見上げてくれます。
あと最近では、「お座り」と言う代わりに、
人差し指を軽く下に振り下げるだけで、
その場に座わることもできるようになりました。
さすが、クールパパの子です(b^-゜)アスカ、やりますね~

ほかにも進歩は色々あります。
ずいぶん、ご心配おかけしました夫とも打ち解けて、
毎晩追っかけっこして大喜びです。
夫が捕まえる振りをして「ア~スクォォォ~」と近寄って行くと、
しっぽピョ~ンで「ピャ~~!(嬉)」と逃げて行きます。
が、またすぐ夫の近くに何気なく戻ってきて(笑)
また同じことをくり返しています。
そのピャ~という感じがほんとに嬉しそうで、笑ってしまいます。

デンママさんにも勿論ですが、
元飼い主さんにもアスカが新しい環境でもがんばって
元気に暮らしていることをお伝えして喜んで頂けるよう、
これからもがんばります。
仲良し かぷぅ~
フード コンニチハ

スポンサーサイト
21 : 07 : 33 | アスカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マリママです | ホーム | アンテママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/430-36e5766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
