スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サーシャ(パイン)里親日記4
2006 / 03 / 25 ( Sat )
サーシャ姫、5日目を迎え、やっと慣れて来た様で、
はしゃいだり、走り回ったり(嬉しい走り、猛ダッシュ)で、
顔を打つと危ないので、サーシャの顔の高さにあるコーヒーサイドテーブル等
片付けてしまいました。
唯一しまえないテーブルの角には、タオルを巻き、、、
その姿を見て、皆少し呆れ気味ですが、、、めげずに
「いいもんなあ~サーシャ」と、、、開き直って、でれでれパパしてます。
しかし、本当に可愛いですよ。
まだ、どう表現していいのか、分からないみたいで、戸惑い気味な様子ですが
嫉妬心は強いみたいで、
先日友人がダックスを連れて遊びに来た時
そのダックスが私になついており、膝へのってきたら、怒るわ、すねるわ
これでもか!!と言わんばかりにべったべたにひっついてきて
私の腕に顔を置いて寝る始末。
あれから毎晩、一緒に寝てるのですが、枕に顔を置いてくるんです。
普段、なんとなく愛想がない分、余計に可愛くて、
表現下手の要領の悪さが、何とも言えず愛おしくてなりません。

痩せてるのは、体質なのか、、、どうか、判りませんが、
もう少し体力つけてからの方が、負担も少ないかな?と思ったのですが、、、。
避妊、去勢は私も絶対推進派です。
もうこれ以上、作らないで、、!!と私も強く思います。
間違えた一時の感情で、、、不幸な子達がどれ程沢山産まれ、そして非業の死を
遂げていることか、、、。デンママさんのご心情、ご察知いたします。
でも、話せば分かってくれますよ。
私の回りにも、最初は、不自然だ!人間の都合だ!とか、
反論はありましたが、現実、現状、その子自身の健康等
こと細かにあらゆる方面から話し込んで行き、見事に皆、去勢、避妊
への理解を示してくれ、手術をしてくれました。
知らない方が多いんだと実感しました。
スポンサーサイト
16 : 24 : 51 | サーシャ(パイン) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<里親希望者様メール | ホーム | アスカ7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/43-81b28547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
