スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見てないと思って、、、
2006 / 11 / 29 ( Wed )
朝 グランドで ロングリードにして クールと走り回り
帰ってきて フードも がっつり食べて ご満悦のクール☆

さてさて 掃除 と 1階の掃除を済ませ
さぁー 布団叩きと2階の掃除だぁ!
と 2階に掃除機 持ってあがったら・・・・・・・・・

CIMG0452.jpg
何処で寝てはりますの・・・

ランパパの布団の上で爆睡
思わず笑ったら 目を覚まして うーーーーーーーん と 伸び
CIMG0453.jpg
奥に見えますのが デンのお古 現クールマット
その手前が 私の布団と 脱ぎ散らかしたパジャマ(笑)

起きて来るのかと思ったら
CIMG0454.jpg
気合入れて? おもいっきり伸び(爆)
枕は 避けたんや 枕使って寝てたら もっと笑ったのに~
ちなみに ランは 枕使って寝ます(笑)

CIMG0455.jpg
ぷぷぷ 伸びたまま寝た(爆) 何て器用なヤツ!!

あんまり気持ち良さそうなので 暫く放置
ランパパには 内緒にしといてあげよう(笑)

スポンサーサイト
22 : 17 : 44 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マリママです^_^ | ホーム | 何だかんだでお疲れ乾杯&デン49日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/429-aaf2e295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
