スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何だかんだでお疲れ乾杯&デン49日
2006 / 11 / 26 ( Sun )
大阪府SOSが終了し
クールが我が家の一員になって1ヶ月強 もう直ぐ2ヶ月です。
凄く遠い昔に感じるのは 私の記憶力が悪いせい?
ううん 皆が幸せになってくれたからかな
クールも ずーっと前から我が家で暮らしてる家族のような気がします。
CIMG0408.jpg

クール元気にしてるよ! 会ってもらいたくて
ふふふ SOSメンバー皆に 飼育環境を見てもらわないと(爆)
精神的にも 肉体的にも 散々振り回した皆に
ついでに(笑)デンの49日もって事で
我が家で【何だかんだでお疲れ乾杯】をしました。

突然思い立ったので
「おめでとうございます 強制参加メンバーに選ばれました」
と連絡し(笑)
『ぎゃー その日はダメなのよー』って仲間も居ましたが
またまた 私のワガママに付き合っていただき 集結してくれました。
CIMG0423-.jpg CIMG0441-.jpg

06.11.26.03.jpg
小梅ちゃん&チビ

CIMG0427.jpg
はなちゃん

CIMG0436-.jpg
クール&空

CIMG0424-.jpg
クルンちゃん&桜ちゃん

集まってくれた仲間全員の紹介をしよう!!
と 思って カタカタ打ってたら
あまりにも長くなってしまいました^_^;
また 次回に、、、、、

さて クールの反応ですが 嬉しそうでした♪
外では(散歩時)他のワンに めっちゃ偉そうなんですが^_^;
家に来るワンは ♂でも♀でも 全く問題ない。。。
偉そうにしてるクールでも 私は可愛い♪
外が怖いようです。自信が持てないんでしょうね。
我が家ではリーダーでも何でもないので 外で頑張ってます(笑)
そんなクールが 愛しくて 完全な親バカです!
バカ親になっていないで クールの不安を取り除いてあげなければ!!
そう思う日々です。
って 私が 勝手に思ってるだけなので(笑)
まだまだ 観察は必要です。
クールを 知ってあげたいし 知りたい!
スポンサーサイト
23 : 03 : 03 | クール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<見てないと思って、、、 | ホーム | こんばんは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/428-3e383df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。