スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんばんは
2006 / 11 / 26 ( Sun )
毎回の事ですが、お返事遅くなってしまってごめんなさい…(--;;;
結婚後の苗字ですが、変わってませんよ(^^)そのままです(笑)

マリとマロンは、ここのところ、
祖父母専属のセラピードッグになっています(^^)
祖父母の家にいた、雑種のワンちゃんが、半年程前に亡くなってから、
めっきり弱ってしまった祖父母の家に、
私と一緒に行って、祖父母の相手をしてくれています。
前の犬はリンと言うのですが、
私の祖父母は、マリを見てもマロンを見ても「リン」と呼んでいます(^^;

マリもマロンも、祖父母にだけは、違う名前を言われても、
イヤな顔1つもせず、尻尾を振って着いて行ってくれます(^^)
リンがいなくなってからも、祖父母の散歩の日課は消えないらしく、
2人で出かけようとするのですが、
私も含めマリとマロンも、祖父母のお目付け役として、
一緒に出かけてくれます(^^)

そんなこんなで、マリとマロンとほんの数時間ですが、
過ごすようになってから、
祖父母の病状の進行具合も、少し前よりはマシになってきているようです。
本当にワンちゃんって凄いですね。感心してしまいました。
マリは、我が家に少しずつ少しずつ慣れてきてくれているようで、
私は、それがとても嬉しいです。

ちょっと、悪さをするようにもなってきました(笑)
マロンがすると怒りそうな事でも、マリなら許してしまいそうな私に、
最近、マロンは、「贔屓するな…」の目を向けてきます(^^;
何もしないよりも、少し位悪さしてくれる方が、
私は嬉しいのかも知れません(笑)
親バカですね(笑)

言い忘れてました!

機会があれば、空君やアンテ君と一緒にドッグカフェ行きたいです(^^)
マリもきっと、久々に兄弟に会いたいと思いますし。。。
マロンにも、お友達が出来てくれれば嬉しいですから(>▽<)v(笑)
私も、皆さんにお会いしたいですしね
(←実は、それが一番の目的かも?、笑)
今年中は、もしかすると、無理になってしまうかもしれないので、
余裕を見て、来年あたりに、お会い出来たら、とても嬉しいです。
なかなか、皆さんとお会い出来る機会に、
お伺い出来なくて申し訳ありませんと、
デンママさんを通してで申し訳ありませんが、
お伝えして頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト
22 : 12 : 54 | マリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何だかんだでお疲れ乾杯&デン49日 | ホーム | レイカママです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/427-70d6f1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
