スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クール元気です☆
2006 / 11 / 18 ( Sat )
すっかり 我が家の一員になったクール♪
めちゃめちゃ元気です☆
自転車散歩が楽しいようで 走ります!
3回ほど チャリンコ蹴飛ばして 飛びました(私が)
だって コケるの嫌やもん^_^;
激走してると 嬉しくて仕方ないらしく
テンションあげあげになり 私の足にカブリツキやがります(笑)
ぷよぷよしてた体型も 締まり 一段と男前に☆
自転車散歩で パワーアップし
母が散歩に行くのは ちょいと危険になりました(笑)
家族を守ろうとしてるのか?
家で偉そうに出来ないからか?(笑)
他のワンコに おもいっきり偉そ~に
パワー全開で 襲撃しようとします。
勝てそうな相手見てやってる へタレさが 笑えます♪
吠えたおす前に 私に怒られて 凹んでます(笑)

少し前になりますが
チビとクマに再会しました♪
ビビリの2ワンに 無理させたのではないか???
そんな心配無用でした☆
チビは ちょっと怖がってましたが
以前と比べると別犬!!
クマなんて、、、、
誰?ってぐらい 変わってました!!
元気元気♪ 人ごみの中 尻尾ピーンで 嬉しそうに歩いてるし
グランドではガンガン走るし
遊ぼう♪って誘ってるし 笑顔やし
一緒に行ったランパパが「え? こいつクマ?えぇ!!」って程でした。
感無量 ってこの事やね。。。。
めちゃめちゃ嬉しかったです めちゃめちゃ感謝☆
CIMG0358.jpg CIMG0370.jpg

CIMG0359.jpg CIMG0369.jpg


さて、、、クールは・・・
自分のテリトリー以外では 適当にへタレでした(笑)
クマ ひっくり返して 勝ち誇ってたりもしましたが・・・
我が家のワンにも 優しいし
やっぱ 分かるんやろうなぁ 久しぶりに会ったクマにも
吠えたりせず ボール振り回して 一人(一匹)で遊んでました(笑)

12日バロンママと一緒に広島ドックパークに行きました。
【犬の幸せ】を 考えさせられた一日でした。
バロンママさんを ご主人、ビーくん、バロン、アイ
一家総出で迎えに来がてら 我が家に よって下さいました♪
8ヶ月振りのバロン、アイとの再会♪
ほんとに幸せそうで 相変わらず可愛い!!
覚えてはいなかったと思うけど
バロンママさんが アイを抱いている私を見て
「アイちゃん嬉しそう^0^」って言ってくれたので
大喜びの私でした。
アイもまた 思惑、人の汚い都合で散々振り回された犬
犬の幸せだけを考えられていたバロンパパママ・・・
沢山の悲しみを乗り越えられて 晴れてお披露目です。
バロンにアイ 最高の幸せを掴んでくれた☆
私は そう思います。
CIMG0375.jpg CIMG0381.jpg

CIMG0388.jpg CIMG0389.jpg

CIMG0376.jpg CIMG0378.jpg


このときも クール賢かったです☆
家に来る人は勿論 ワンにも大丈夫☆
ただのへタレやね^0^;

スポンサーサイト
22 : 12 : 25 | クール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ギズモママです | ホーム | アスカ元気です>>
コメント
----

クロ母さん
クール空気読みます
この子達賢くて 皆そうでした
状況が分かるんだな、、、伝わってるんだな、、、
って思いました。
クールも まだまだ奥が深そうです(笑)
ぷぷぷ 賢いのか 怖いのか
どっちでしょうね~
by: デンママ * 2006/11/20 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--へたれではなくて・・・--

クールはその場の空気を読むのが上手いんですね.苦労人?犬?だっから。
でも今は只の甘えたでいられるから、弱みもさらけだせて、(へたれ?)の誕生でしょうか?
しかし寝ながらお手・お変わり・と言う事を聞くとは賢いと言うべきかママがよほど恐いか
さあ・・どっち・・・
by: クロ母 * 2006/11/20 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sos27wan.blog59.fc2.com/tb.php/424-f01f99f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
